ディナーコースメニュー更新しました

ディナーコースメニュー更新しました。
初春らしいコースです。

十種十彩ちいさな前菜の盛り合わせ
仔牛の蒸しスープ
フキノトウの小籠包
白身魚のタラの芽のソースと菜の花の和え物
鴨のオーブン焼き 四川風ピリ辛ソース
野菜のお粥
デザートと中国茶

ふかひれの姿煮付コース、メインが選べるショートコースのご用意もございます。
詳細は、メニュページにてご確認ください。

皆さまのご来店お待ちしております。

ディナーコースメニュー更新しました」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    先週土曜に家族でお邪魔した者です。
    料理は見た目も味も素晴らしく、完璧なお仕事ぶりに家族一同感激しきり、
    とても落ち着いた雰囲気であっという間の2時間半でした。
    そして、最後に出てきた誕生日仕様のデザートは……もう、本当に嬉しかったです。
    また何かの折に伺わせて頂きます。
    どうもありがとうございました。

    1. 先日はご来店頂き、またご丁寧に嬉しいメッセージを頂きまして誠にありがとうございました。
      私たちも、お客様に今日は喜んで頂けたなぁと感じる日は、本当に嬉しく思います。先日ご来店頂いた日の夜も、丁寧にご挨拶を頂き大変恐縮ではございましたが、私たちにとっても充実感のある夜でございまして、今後もささやかなお店ではありますが頑張ろうと力を頂く1日となりました。ありがとうございます。
      丁寧に作ったものをご提供したい、と思うあまりタイミングがずれてしまったりとご迷惑をお掛けしてしまうこともあり、まだまだ完璧な仕事とおっしゃって頂けるようなお店ではございませんが、ご来店頂いたお客様が胡桃茶家で過ごして頂いた時間が素晴らしい時間となるよう、今後も精進していきたいと存じます。
      ぜひ、またのご来店心よりお待ちしております。
      今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>