東京カレンダー7月号

2016年5月21日発行「東京カレンダー7月号」に掲載して頂きました。
IMG_0168

IMG_0167

5000円の贅沢という特集で、今現在ご提供中のフレンチスタイルで楽しむフルコース(5000円コース)を、ご紹介頂いております。

こちらのコースのご提供は、6月中旬までの予定。
中でも三元豚バラ肉の塩釜焼きを割包と言われる蒸しパンに挟んで召し上がって頂くメインと、最後に烏龍茶で香り付けをしたスープをかけて2度楽しめる〆の高菜と梅のあっさり炒飯がとても好評です。
ぜひ!

※今回の東京カレンダー掲載でございますが、最寄りの駅が「神泉」になってしまっておりました。正しくは、「中目黒」です。
中目黒にいらっしゃる際は、ぜひお立ち寄りください。
誤りでございまして、移転、分店等はございませんので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご紹介頂きましたコースは、お一人様5,000円(消費税別途)のコースでございます。
その他に、メインが選べるハーフコース(3,800円~)、5,000円コースをボリュームアップしたふかひれのコース、お手軽なランチコースも人気です。

詳細は、ブログ内メニューをご確認ください。
http://blog.kurumi-chaya.com/?p=317

写真など、とっても綺麗に掲載して頂きましたので、ご覧いただけたら嬉しいいです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>