5月14日放送「新チューボーですよ!」にてご紹介頂きました。

5月14日放送「新チューボーですよ!」にて、牛肉レタス炒飯をご紹介頂きました。
IMG_0156

先週は、放送終了後ということで、沢山の方に牛肉レタスの炒飯をオーダー頂きありがとうございました。
今週いっぱい5月28日までは、ランチタイムでも牛肉レタス炒飯のセットをご提供させていただいております。
牛肉は、国産黒毛和牛を使用しております為、ランチセットではございますが、1,500円からのご提供でございます。
もちろん、通常のランチメニュー、ランチコースのご用意もございますので、こちらもどうぞ。
尚、ランチコースは、前日までのご予約をお願いしております、ご了承くださいませ。

ディナータイムのアラカルトにつきましては、その日によりメニューを変更をしております為、常時同じメニューのご用意ではございませんが、しばらくの間はご用意がございます。
また、胡桃茶家では、コースをメインにご提供させていただいております為、コースの〆を牛肉レタス炒飯に変更することも可能でございます。ご要望がございましたら…。
さっぱりもの好きの私は、個人的には、今現在のコースの〆の炒飯、高菜と梅の炒飯の方がおススメですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>