おかげさまで5周年を迎えました

大変!遅ればせながら、胡桃茶家は、6月6日で5周年を迎えました。
5周年を迎えられましたのは、皆さまのおかげだと心から感謝申し上げます。

5年間は、奇跡のようなことばかり。
「毎日通っている道なのに、ここにお店があるなんて気がつかなかった」
と最近でも言われてしまうほどのこんなにも隠れ家のような場所で、ここまで沢山の方にいらして頂けたことは、沢山の人の温かな気持ちと、奇跡のような出来事の連続だと、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
オープンから振り返ってみれば、とてもお話できないような様々なことがあったのも事実。幸せなことや、嬉しいことばかりではなかったのも事実ですが、思い返してみれば、あんな事もこんな事も、良いことも悪いことも、全て私たちの糧となって今の胡桃茶家があります。

手探りで始めた5年前から、試行錯誤を重ねて、ようやく「胡桃茶家のスタイルは、これでいいのかな」と思えてきたわけですが、家族友人の励ましがあったり、応援してくださるお客様がいたからこその私たち、沢山の方に育てて頂いた胡桃茶家です。

まだまだ行き届かない点も多々ありますし、シェフの頭の中には、やりたいことも沢山あります。1日1日を大切に大切に、今まで以上に美味しい料理と心地よい空間をご提供できるよう精進してまいります。
5年たっても、まだまだ夢半ば…いえ、「いつかは、こうありたい」という姿がようやく見えてきた胡桃茶家です。
今後とも変わらぬご指導、ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

IMG_0541
IMG_0543 IMG_0550 IMG_0545
いつの間にか迎えてしまった5周年…ブログでお伝えするのも大変遅れてしまったのに覚えて下さっていたお客様、訪ねてくれた友人には本当に感激です!
(お酒ばっかり…(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です