おまたせ致しました!!


上海蟹のご提供は今週末からです。
基本的には、前日までのご予約にて承りますが、活きのいい上海蟹をご提供させて頂く為に、届くまでにお時間を頂戴する場合があり、お日にちに余裕をもってご予約頂けますと確実です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

10月から11月中旬までは卵の美味しい雌ガニ、11月中旬以降は、白子の美味しい雄ガニでのご用意です。
11月15日~20日の切り替わりの時期のみ、雌雄食べ比べコース(それぞれ1杯ずつ付15,000円のコース)をご用意いたします。どちらも食べたい!!のご要望ございましたら、こちらもお勧めですので、ぜひ。
※紹興酒漬けのご用意は、只今漬け込んでおりますので、来週13日(水曜日)頃からのご提供になります。

上海蟹コース
十種十彩 ちいさな前菜の盛り合わせ
蟹味噌のせ茶わん蒸しスープ
海老蒸し餃子
黒毛和牛のロースト 自家製豆鼓ソース
上海蟹の姿蒸し 甲羅詰め
蟹味噌のあんかけ炒飯
デザートと生姜湯
¥11,000-(消費税込み)


その他、基本のフルコース、少なめのハーフコース、フカヒレコースのご用意ございます。そちらに単品で上海蟹をお付けすることも可能ですので、ご要望、ご予算等ございましたらご相談ください。
※単品の場合は、時価となりますが、例年通りであれば1杯4,000円前後になる予定です。

皆さまのご来店お待ちしております_(._.)_

————————————————————————————————–

こちらもお待たせしております、2021-2022中華おせちは、来週初めよりご予約スタートです。また改めてご案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です