お弁当

先日のまかない「お任せのお弁当」

すっかり落ち着いたテイクアウトですが、ひさしぶりのお弁当のご依頼。
私達の分も一緒に作って夜食にて。

品書きは、海老のチリソース、サーモンと野菜の紙包焼き山椒オイルの香、フカヒレ餃子、焼売、よだれ鶏、味卵、大山鶏胸肉の唐揚げねぎ炒め、三元豚バラ肉の黒酢と赤ワイン煮込み、蟹肉の炒飯、その他白飯(紫蘇ごはんと胡麻塩)

お店でのお食事も、通常営業に戻りつつありますので、お弁当用の食材を毎日ご用意している訳ではなく、ご予約の状況によってはご用意できない場合もあるのですが、ご要望ありましたらお日にちに余裕をもってご相談頂けましたら嬉しいです。
(※当日でもご案内できる場合もありますが、お日にちに余裕をもってご予約頂けますと確実です。また、お店でのお食事を多数ご予約いただいております際には、ご用意できない場合がございますので、ご了承ください。)

お料理は、できれば温かく、出来立てを…と思っていたのですが、夕方ご用意して、私達は深夜に…冷めた状態でも思っている以上に美味しくて💦満足っ‼️

ご注文いただいたお客様からもさっそく来月リピートのご予約を頂けて一安心です。

その他、真空パックにしたお料理のご配送やテイクアウトもまだ承っておりますので、ご要望ございましたらぜひお問合せお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です