お正月の重箱オードブル

いつもご利用いただいているお客様から、お正月の重箱オードブルのご依頼を頂き、そのお客様だけの為でも…とご用意することになった胡桃茶家のおせち。
しきたりに沿ったものではなく、普段ご用意している前菜をメインにご家族皆様で楽しんで頂けるオードブルを、と考えました。

ご案内も遅かったし、ブログ、店頭でのみのご案内でしたので、個数もあまり予定しておりませんでした。ですが、予想以上に沢山の方からご依頼を頂きました。

 
何よりも、いつもランチにご来店頂いているお客様から
「胡桃茶家の料理を家族にも食べさせたくて…」や
「シェフの料理なら、安心してお願いできます。」
とのお言葉を頂けてとってもうれしいです。
改めて、お正月に家族で囲む重箱がとても大切だと感じ、「心を込めてご用意せねば!」と思います。

喜んで頂けるよう、心を込めてご用意させて頂きます。
30日の夜から、全て手作りで一つ一つ丁寧にご用意致しますので、今回は少量のみのご用意とさせて頂いております。
残り2つのみのご案内となりますので、ご要望の方はお早めにご連絡頂けますようお願い申し上げます。

IMG_9389
今日は、主人が以前に働いていたお店の元同僚が奥様と一緒にいらして下さいました。
沢山お土産を頂いて恐縮です。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です