ご提供中のディナーコースは来週まで

今ご提供中のコース、お盆明けに更新…と思っていたのですが、食材がうまく入らないお盆期間。試作も全然間に合いませんでした😭来週いっぱいは今のコースでのご提供になります。コースの更新をお待ちのお客様ごめんなさい!

写真は、ディナーコースの牛肉の唐辛子煮込みパイ包に使用している醤油たれを作っているところ。
余った野菜をふんだんに入れているようですが、ちゃんとシェフの基本のレシピに基づいて。
どの料理も、もちろんスープが大切ですが、それに合わせるタレや自家製辣油も味の決め手です。

鶏と豚でとったスープで、牛筋をトロトロになるまで煮込み、野菜の旨味たっぷりの醤油タレと合わせて、華やかな香りの自家製辣油を加える、さらに牛肉やら野菜やらを加えてじっくりと蒸し、最後にパイに包んで…。
先日お客様に、すごく複雑な旨味がするんですが…とおっしゃって頂きましたが、色々な旨味とスパイスが合わせっているから、複雑な味わいに仕上がります。

再来週より新しいコースでのご案内ができるかとおもいますので、しばらくお待ちくださいませ。
また、夏のコースがまだのお客様は、ぜひお早めに!本日まだお席のご案内が可能です。今のディナーコースもまだまだ食べて頂きたいので皆様のご来店ぜひお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です