テイクアウトのご案内

真空パックでのお料理のご提供のご案内です。

どっちつかずで、本当にごめんなさい!!
まん延防止等重点措置により8時までの営業になりまして、テイクアウトもまたやってほしいというお声が多くなってまいりました。

本当は、やったりやらなかったり…私達の都合で、ご提供できたりできなかったりというのは、もう嫌だな😢
常にご用意できるもののみを時間短縮の営業にかかわらず今後もご用意できればと思っていたのですが、お店と同じとまではいかずとも、極力それと近い味で楽しんで頂きたいと思うと、冷凍で大量に仕込めるお料理も少なく、また一方で冷凍できる点心なども、そこに時間をとられてお店の営業がおろそかになってしまうと…等々色々思うことあり、とりあえずは、お店の営業と両立できる食材と仕込みで…と、お店を完全に休業していた時と比べると限られたメニュー内容になってはしまいますが、テイクアウトご用意いたします!
ぜひご自宅でのお食事の一品としてご活用ください!!
メニューは後程ご案内させて頂きます。

来週月曜日からのご提供ですが、申し訳ございません、殆どのお料理につきましては冷凍等はしておらず、オーダーを受けましてからのご用意です。店内での営業もしながらのご提供となります為、シェフ1人の手ではご用意できるものが限られてまいります。そのため、前日、当日のオーダーはご案内できない場合が多く、できましたら2営業日までのご連絡をお願いできますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です