ディナーコースメニュー更新のご案内

昨日から3月、1日からコースを更新できることなんて珍しく、春に向けて気持ちも新たにディナーコースメニュー更新しました。

十種十彩 ちいさな前菜の盛り合わせ
フキノトウの茶碗蒸しスープ
サーモンのパイ包み焼き クリームソース
牛テールのピリ辛煮込み カブの蒸し物
(フカヒレの姿煮込み 土鍋ごはんとどうぞ)
あさりのスープ麺

デザートと中国茶

メインをお魚かお肉かお選び頂けるハーフコース(3,800円~)のご用意もございます。あまり量は召し上がれない方、お酒を中心に楽しみたい方は、こちらもどうぞ。

毎回、コースメニューをバタバタと更新し、最初のお客様にご提供する時は、その反応をみるのがドキドキ。
もちろん、何度も試作をして、もうこの食材はしばらく食べたくないな~と思うくらい何度も試食をして、何度ももうちょっとあっさりしたほうがいい、もうちょっと甘いほうが、辛いほうがいい、添える野菜はこれがいい…と意見を出し合って、私たちが美味しいと思ったものをご提供しております。
それでも、お客様の反応をみて、コースのバランスは大丈夫だったかな?ボリュームは大丈夫だったかな?と…。
新しいコースが始まってから2日目、今日もいらしてくださったお客様から、「本当に美味しかった」とお言葉を頂けて、一安心。
4月上旬から中旬くらいまでのご提供です、ぜひ!!
_MG_1323 - コピー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です