ランチのふかひれコース価格改定のご案内

ふかひれの姿煮を気軽に楽しんで頂きたく、これまでディナーメニューよりもリーズナブルにご提供してきましたふかひれのあんかけご飯が楽しめるランチ3,500円のコース(税込み3,600円)でございますが、ふかひれ胸鰭仕入れ値の大幅な高騰により、今までの価格でのご提供が難しくなってしまいました。

5月はすでにご予約くださっていますお客様も多く、6月より下記の通り変更させて頂きたくお願い申し上げます

小さな前菜盛り合わせ
スープ
点心2品
メイン(魚料理または肉料理)
ふかひれ胸鰭の姿煮あんかけご飯
杏仁豆腐

3,600円→4,000円(6月より)

(すでに6月のランチにこちらのコースをご予約してくださっていますお客様には、
5月までの価格にてご提供させていただきます。)

5月中は、今と同価格でのご提供ですので、もしご要望のお客様いらっしゃいましたら、ぜひ5月中に!

尚、ふかひれの胸鰭を含まない2,500円のコース、ディナーコースにつきましては、変更ございませんので、引き続きよろしくお願いいたします。
ディナーサイドメニュー、オプションメニューの胸鰭につきましては、5月中旬のコース更新時に改めてご案内させて頂きます。

誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

写真はとある日のランチの前菜
タコの黒糖煮、サーモンの燻製、ホタルイカの燻製、赤茄子のお浸しと天使海老の黒酢のジュレソース、こごみのエゴマ和え、ヤリイカのパプリカソース、水タコの燻製、クラゲ頭の黒酢和えと有機野菜を中心にしたサラダ。
山椒ドレッシングと4種のソースをかけてご提供しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です