営業再開します!

本日5月28日ディナータイムより営業を再開いたします。
ですが、まだまだ警戒しながら、生活をしなければならない中で、通常通りのスタイルで…というのは、色々考えた末、難しいという結論になり、当面の間は、テイクアウトやご配送料理とも両立しながら、コース主体のメニューからトラディショナルな中華料理が中心のアラカルト主体のメニューへと変更させて頂く予定です。

胡桃茶家オリジナルのコースメニューを楽しみにしてくださっていましたお客様には大変申し訳ございませんが、こんな時にしか…と思ってお楽しみ頂けましたら幸いです。
もちろん、少しずつ季節の食材を使ったオリジナルメニューもアラカルトの中で楽しんで頂けるようご用意してまいります!

ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ランチタイム 火~土曜日 12:00~14:30(L.O.14:00 )
※セットのみ(コースはしばらくお休み)
4名様以上でのご来店は、ご遠慮ください、

ディナータイム 月~土曜日 18:00~22:00(L.O.21:00)
※基本的にはアラカルトのみ コース料理がご要望の場合は要相談
普段は、コースのみですが、今だけ軽くおつまみとお酒だけ…や、担々麺いっぱいだけ…等、お気軽にご利用ください。

下記、当面の間の営業スタイルとお願いです

・お席は間隔を保つため、制限してのご用意になります。ご来店の前にご連絡を頂けますとご案内が確実です。
・お箸、おしぼり等は、当面使い捨てのものとさせていただきます。
・テーブルセッティングは、その都度、除菌させて頂く為、アンダークロス等は使用せず、簡素化したものでのセッティングとさせて頂きます。
・マスク、手袋を着用してご対応させて頂く場合がございます。
・体調に不安があるお客様や、熱があるお客様のご来店はご遠慮ください。
・店内、空気清浄機を稼働しております。一定のお時間で強い風や、音が気になることがあるかと存じますが、ご了承ください。
・ご入店の際には、店内入り口に設置の消毒液にて、手指の消毒をお願いいたします。

テイクアウト、お料理のご配送も引き続き、ご用意いたしますが、暑くなってまいります季節ですので、内容等、少し変更ございます。
次の投稿ページにてご案内させていただきますので、しばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です