本日は

さすがに年度末、昨日ディナータイムは、桜もようやく見頃を迎えたというのにゆっくりとした流れでしたが、結婚記念日のお客様には、ゆったりと楽しい時間を過ごして頂けたようで良かったです。
3月は、親友の結婚式あり、取材があり、特別講師あり…盛沢山で、そこから始まった送別会、お花見シーズンの慌ただしさでしたが、沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

さて、本日からあっという間に4月。
明日からはお天気が曇り空になるかもしれないということで、目黒川のお花見は、今日あたりがピークではないか…と昨日お客様がおっしゃっていました。
本日のランチタイム、ディナータイムはともに、満席でございます。

目黒川沿い、山手通り沿いのお店は、どこもいっぱいで…と、胡桃茶家まで足を運んでくださるお客様は、ここまでくれば…と。
なんとかご案内させて頂きたいと思うのですが、お客様に気持ちよく過ごしていただく為に、私達2人でご提供できる料理、お席、お時間には限りがあり、ご案内できなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。

本日のランチタイムは、少し遅めのお席のご予約も承っております為、早いお時間帯、遅いお時間帯ともにお席のご案内を致しかねます。
コースでお食事されるお客様には、お時間の制限を設けておらず、ゆっくりとお食事して頂きたいとご用意しておりますので、ウェイティング等も承る事は致しておりません。
目黒川から少し離れた胡桃茶家にまで、足を向けて頂いたのに、お席のご案内ができないというのは、本当に申し訳ないことでございますので、お知らせをさせて頂いております。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、明日のランチタイムも、お席はわずかでございますので、ご予定がございましたらご連絡の上、ご来店くださいますようお願い申し上げます。

日曜日以降は、ご予約の状況も普段通り。
また少し落ち着いた胡桃茶家になるかと…。

IMG_0070

桜を楽しみに行けない私達が、毎年楽しみにしている胡桃の木の新芽、今年もちゃんと芽を出してくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です