熟成仔羊のローストは7月中旬までの予定

先日コースにてオーダーいただいたお客様が、今ご提供している仔羊のローストをとっても気に入ってくださいました。

「コース料理は、これを食べてくださいと押し付けているようなものなのか」
と、よくシェフが言っている言葉。

そうですよね、プリフィックススタイルならまだしも、そのスタイルをとっていなければ、お客様にアレルギーや苦手なものがない限りは、こちらから
「今日はこれを食べてくださいね」
と言っているようなものです。
だから、アラカルトもご用意がございますが、やっぱりコースメニューに力が入ってしまいます。

「実はラムは、あまり得意ではなかったのだけれど…」
と、仔羊のローストを始めてから、予想通り、沢山のお客様に言われました。

先日のお客様も、ご自信でチョイスするお料理であったら、絶対にラム肉は選ばないそうです。
ラム肉が得意ではないのに、シェフを信じて挑戦してくださった沢山のお客様に感謝です。

コース料理は、オーダーを頂いたら「今日はこれを食べてください」とお客様にお願いするスタイルではありますが、だからこそ、
「アラカルトであれば選ばないお料理を試しに食べてみたら、とっても美味しかった」
と思って頂けることが、こちらとしても嬉しく、力を注ぐ理由。
これからも、自信を持ってお出しできるものを、追求してまいります。
「今日はこれを食べてくださいね、自信を持ってご提供させて頂きますので。」
と!!

熟成仔羊のローストのご提供は、7月中旬までの予定です。
ディナーコースの他、アラカルトでのご用意もございますので、普段ラム肉は選ばないという方も是非一度、お試しください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です