1年ありがとうございました!!

昨日6月6日で胡桃茶家は1年を迎えることができました。
沢山の方々に支えて頂いたおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいです。
主人は有名なレストランで料理長を務めたわけでもなく、私もサービスマンとしての経験が十分にあったわけでもありませんが、胡桃茶家に何度も足を運んでくださったお客様が沢山いらっしゃいます。「お料理はおまかせします」。と言って下さるお客様も増えました。
本当にありがたいことです。

1年で私たちにとって、とても大きな素敵な出会いが沢山ありました。
その出会いの全てのエピソードをお話したいくらい!!
お店をオープンしていなければ、出会えなかった素晴らしい方々ばかりです。

うまくいかないことも沢山あります。
「本当に一品一品丁寧に作っていますね。美味しかったです。」
仕込みが追いつかず寝れない日が続いたとしても、お客様からの美味しかったという言葉があれば、疲れも忘れます。
なかなか全てのお客様に満足して頂くというのは難しいけれど、それでも1年たってようやく掴めてきたことも沢山あります。
まだまだ試行錯誤の毎日ですが、常に丁寧に仕事をしようという気持ちを忘れず、今後も頑張っていきます!
今後ともご愛顧、ご指導頂けますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

沢山のお花やお祝いのお言葉も頂きました。
とっても幸せです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です