8月営業のお知らせ

本日より8月いっぱいはディナータイムの営業時間を下記の通り変更させて頂きます。18:00~23:00(22:00 L.O.)

18:00~22:00(20:30L.O)

できる限りご要望に添えるよう準備しておりますが、食材やお席の都合上、当日予約は、ご用意が難しい場合がございます。
前日、または当日早いお時間帯にご連絡を頂けましたら幸いです。
また、ランチタイム、ディナータイム共に、少人数での貸切も承っております。
お気軽にご相談ください。

お客様におかれましては、店内に設置してございます消毒液の頻繁な手指の消毒をお願い致します。
また、熱のあるお客様、体調に不安をお持ちのお客様はご来店をお控えください。
ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

8月はカレンダー通りの営業で、お盆の期間中も営業しております。
外出を控えているお客様もいらっしゃいますので、せめてお食事だけでも楽しめたらと思い、ご配送、テイクアウトメニューを増やしてご案内する予定です。詳細は後ほど…そちらもぜひ!

写真は、ディナータイムでご提供中の黒毛和牛のロースト
ソースは、万願寺唐辛子を使ったピリッと辛いソースと食べるXO辣油。
ソースがオイリーなので赤身が強い外ももの部位ですが、脂のコクもあり、歯ごたえもしっかりしているので、厚切りにしてお肉の味をしっかり楽しめるようご提供しています。希望のサシの入り方を伝えてあるので、産地やブランドの指定はしていないのですが、その日の(シェフが思う)程よい具合の和牛をお肉屋さんが選んで、納品してくださいます。食材は、産地やブランドを指定しても、その日によって状態が違ったりするので、要望通りの食材を選んでくださる業者さんは私達にとってとっても大切。(写真は山形県産)
大きさや状態によっては、火入れの時間や温度を変えたりはしますが、一定の温度を保って、肉汁が落ち着くよう数時間かけて調理をしていきます。
8月中旬くらいまでの予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です