1月は…小さなお客様同伴のお客様

もう2014年が始まり半月以上が経ってしまいましたね。
1月は嬉しいことに、久しぶりのリピーターのお客様が沢山いらしてくださっています。

数ヶ月前に妊娠中だったお客様が出産されて生まれたばかりの赤ちゃんと一緒に…元同僚がお誕生日のお祝いに胡桃茶家をリクエストしてくれて…久しぶりにご来店くださったお客様の顔を見ると、なんだかホッとします。

胡桃茶家では、ご接待の席もあり、「基本的には、きちんとお食事が一人でできる年齢」に満たないお子様同伴のお客様につきましては、ご相談の上とさせて頂いております。
でも、私達としては、とっても嬉しいことに、赤ちゃんが一緒でもいいですか?というお問い合わせを沢山頂くことがあります。
まだ、お子様がお腹の中にいる時にご来店頂き、とっても美味しかったから…と言って頂けることは、私達としても、とっても幸せなこと。
小さなお子様同伴のお客様につきましては、日曜日などの定休日のご予約をおススメしております。(もちろん、平日でもご対応可能な日もございます。)

日曜日は定休日ですが、私達が可能の限りはご対応させて頂いておりますので、ぜひご相談くださいませ。

「ご来店下さるお客様の立場になって…いつもその気持ちでいればきっと大丈夫!」
というのが私達夫婦の信念でした。

何かございましたら、いつもでも、ご相談ください。
「とっても美味しかった、また来ますね~」
と、言って頂けた時は、
「あ~今日はお客様をお迎えして、本当に良かったな~」
と心から至福思える瞬間ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です