いよいよ12月 お節もあとわずかです

いよいよ12月。
すっかり雰囲気は年末で、私達も少しだけ慌しくなってまいりました。
忘年会のお問い合わせ、おせちのお問い合わせも沢山頂きありがとうございます。
日数はわずかですか、まだ数日貸切のご予約が可能な日もございますので、ご要望がございましたらお早めにお問い合わせください。
また、おせちは、残り10個ほどご用意が可能です。
一つ一つ、受け渡し前の晩から丁寧にお作りしますので、ご用意できる数が少数でございます。こちらもご要望のお客様は、お早めにご連絡くださいませ。

今日は、2週間ぶりのお休みで、街へ!
街もすっかりクリスマスモードでした。
11月23日に目黒川沿いに点灯したイルミネーション「青の洞窟」も少しだけ見てきましたよ。
青い光が幻想的で…よりもとにかくお客様に伺っていた通り本当に沢山の人でした。
中目黒にお出かけの際は、お気をつけください。
胡桃茶家でも、明日は、クリスマスツリーの飾りつけです。

IMG_0337次のメニューを考え中。
黒毛和牛のローストがメインのコースは、今週いっぱいまで。
また、上海蟹のご提供は、12月12日までを予定しておりましたが、それ以降もご要望のお問い合わせが多く、仕入れ状況次第です。
12月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です