おせちのご案内

今年もおせちのご予約を沢山頂きまして誠にありがとうございます。
12月20日までのご予約とさせて頂いておりましたが、残りわずかのご案内となりました。ご予定のお客様がまだいらっしゃいましたら、お電話にてご連絡頂けますと幸いです。

予定より少し早くはなりますが、おせちのご予約は、追加のサイドメニュー含めまして(今仕込み中のカラスミ以外は)12月18日(土曜日)夜までのご案内とさせて頂きます。サイドメニューにつきましても、ご検討中の方いらっしゃいましたら、お早めにご連絡ください。

※おせちの台数には限りがありますので、それよりも早くご予約を終了する場合がございます。またサイドメニューについてですが、年末は頂いておりますおせちの件数が多く、個別のご対応が難しい為、基本的にはおせちのご注文頂いておりますお客様のみのご案内としております。ご理解の程、お願い申し上げます。


順番にご返信をお送りさせて頂いておりましたご予約のメール、FAXにつきましては、本日全てご返信させて頂いているはずなのですが…
もしも、お送り頂いているのに、こちらからの返信が届いていないお客様がいらっしゃいましたら、ご予約の確認が取れていない場合がございます。
申し訳ありません、お手数ではございますが、もう一度お送り頂くか、お電話にてご確認頂けますと幸いです。
こちらからのご返信をもって、予約完了とさせて頂きます。
尚、ご連絡の場合は、ブログからのコメント欄やお問合せではなく、直接店頭にお電話頂くか、下記にメールを頂けますと確実です。
お手数おかけいたします、どうぞよろしくお願い申し上げます。

12月17日追記
→2021-2022おせちは完売致しました。
サイドメニューの追加は、まだ承っております。何かございましたらご連絡お待ちしております。

TEL:03-5708-5692
Mail:info@kurumi-chaya.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。