お弁当販売と休業のご案内

今週よりしばらく間、コロナウィルス感染拡大防止の為、通常営業は、ランチ、ディナーともに休業とさせて頂き、お弁当、テイクアウトメニューのみの販売とさせて頂きます。
お弁当の販売は、明後日、8日からです。お品書きは次の投稿にてご案内いたします。

お客様と私達の感染リスクを少しでもなくせるよう耐え忍ぶ時期になってしまったようで、とても残念ですが、しばらくの間はお休みをさせて頂く事と致しました。
感染の拡大を防止するには、私達の行動次第では、6カ月の我慢が大切ということらしく、苦渋の選択だったのですが…早く、安心して料理を楽しんで頂けるよう、また、私達も安心してご提供できるよう、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

通常の営業はお休みをさせて頂きますが、明後日8日からは、中華弁当の販売をさせて頂きます!!また、お店にいらっしゃることができないお客様には、引き続きご配送にて前菜やお惣菜のオーダーを承っております。
変わらず元気に、お料理をお作りしてまいりますので、ぜひご利用ください!!!

基本的には、お弁当をテイクアウトして頂き、会社、またはご自宅で楽しんで頂くことをお願いしておりますが、会社などで召し上がることが叶わないお客様がいらっしゃいましたら、お声をおかけください。
(もし、いらっしゃいましたら、テーブル席を何席か解放します。)

正直、もうコロナ嫌だぁ~!早く収束させましょう!頑張りましょう!


以前に母といった、明治神宮の写真。
なんでもない写真ですが、早く日常に…を強く思わせる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です