お知らせ 本日のランチタイムは13時ラストオーダーです

今週は、ランチ、ディナーともに貸切のご予約が多く、先日は
「最近いつも貸切のようですが、いつだったら入れますか?」
とのご指摘も…無駄足をさせてしまいましたお客様には、大変申し訳ございません。

本日は、ランチタイムの早いお時間は、お席のご案内が可能でございますが、本日からはディナーメニューが更新、それに加えて、特別オーダーのご予約も頂いております為、朝4時半から仕込みを開始しておりますが、一向に間に合いそうもありません。
誠に勝手ながら本日6月15日のランチタイムは、下記の通り営業時間を変更させて頂きます。
ラストオーダー:13時
クローズ:14時

大変申し訳ございませんが、ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

12時から13時までは通常通り営業しております。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

尚、明日木曜日のランチタイムは、毎週ご予約のお客様のみのご対応とさせて頂いており、17日は貸切でございます。
来週は21日、23日ランチタイムが貸切、それ以外のお日にち(月曜日、日曜日の定休日を除く)につきましては通常通りご案内が可能でございます。
ご迷惑お掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

IMG_0203 (1)

仕込み中のシェフの横で私は、梅仕事。
今シーズンの梅シロップもまもなくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。