お知らせ

明日3月25日は、都合によりランチタイム、デイナータイムともに、臨時休業させて頂きます。ご予定してくださいましたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。


写真は、今週のランチセットメニューとコースの〆のメニューでご提供中の葱油と発酵唐辛子香るピリ辛豆乳スープ麺🌶🍜
金曜日は通常通り(ディナータイムは、時間短縮ですが)営業致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様からも営業時間等のお問合せや、テイクアウトのお問合せ、様々なご要望を頂いておりますが、4月からどのような営業体制になるかも分からない状況で、色々なことが宙ぶらりんのままになってしまっております。
申し訳ありません💦💦

私達にとってコロナ禍で営業が通常通りとはいかなくなったこの1年間は、とにかく今何を求められているのかな?という思いで駆け抜けてきたという印象で私達らしい料理と果たして向き合えたのか…というと、う~ん…。。。8年間の蓄積があったからこそ、ご提供できたお料理ばかりでした。


先日久しぶりの営業で常連のお客様が、「やっぱりお店で白いテーブルクロスで食事を楽しめるのって特別感があっていいよね」って、その言葉が、私達の本当は一番の思うところ。
非日常とまではいかないまでも、せめてここでしか楽しめない時間を楽しんで頂きたいと、そこに、私達自身もワクワクしながら全力を注いでいきたいけれど、なかなか、それが求められなった一年。
もちろん新しいスタイルとか、見えたものとか…得るものも沢山あり、本来のレストランとしてのあり方でないにしても私達のお料理をご提供させて頂いた事や、いつもご来店頂いています常連さんや、お会いした事もない遠方のお客様とお料理を通して、通じ合う機会を頂いたのは、本当に感謝するばかりです。一方で時間に追われて諦めたことも沢山あって、緊急事態宣言も解除され、今後またどうなっていくのか予想もつかないまだまだ安心できない毎日ではありますが、そろそろワクワクしたいし、ワクワクさせたい今日この頃です😅

中目黒の桜も見ごろ迎えておりますが🌸一度、色々見直す機会を頂ければと思います。テイクアウトなどのご案内につきましては、少しお時間頂ければ幸いですm(__)m
どうぞよろしくお願い申し上げます。
金曜日、土曜日は、まだまだお席のご案内可能です。当日15時くらいまでのご予約をお願いしております。
席数も、半分くらいに制限してご予約を承っておりますので、安心していらしてください!(ご予約は4名様以下のご予約でお願い致します)
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です