お知らせ

緊急事態宣言延長の為、当面の間、ランチセット(12時〜14時半)と、テイクアウトのご用意のみと営業体制を変更させて頂きます。
(ランチセットご利用のお客様におかれましてもアルコールのご提供は致しかねます。ご了承ください🙇‍♀️)

3回目の緊急事態宣言前からご予約頂き、色々な制限をご了承頂いておりましたお客様のご予約も先週末で😭
お料理を楽しめて嬉しかった、とおっしゃってくださるお客様には気持ちの上でも本当に助けられた事は他でもありせんが、どうなるか分からなかった6月はすっかり白紙の状態。

さてここから…💦
またどうなるかわからない時間の為に新しいコース内容を色々模索するのであれば、不本意ながら、でも不意に頂いた今の時間は、今後の為の勉強と仕込みにと…というのが私達の結論です。(正直なところは、食材のやりくりがやっぱり難しいな、というのもあります💧)
どちらにしろ普段ではないなら、むしろいつもは出来ない事を、より美味しいものをお届けできるように、プラスの時間にしたい‼️

とはいえ、私達もお食事をご提供するのが仕事です。
テイクアウトももう少し品数を充実させようか、ちょっと違う業態でやってみようかなど、少しだけワクワク感も募らせて💦
結局は、ワクワク感だけで終わってしまう事もありそう(かな…?)ですが、先のあれやこれやを考え…。

写真は先週末にご案内しました餃子。
ご要望頂きましたお客様に行き渡らなかった事もあり、今週、少しだけ‼︎ご用意します。
ご要望ありましたら、お早めにご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

引き続き、ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です