お花見の時期の営業のお知らせ

目黒川の桜は、まだチラホラと咲き始めたばかり、見頃は来週以降になりそうですが、季節を愛でようとお出かけされる方、屋台等で少しずつ賑わってきた様子です。
目黒川の桜が楽しめる時期は、休まず営業致します。
お空席状況等については、毎日お知らせいたしますので、お出かけの際はぜひ。

本日のランチタイムですが、早いお時間帯はご案内できるお席がわずかでございます。お問合せの上、ご来店頂けますと確実でございます。
また、ディナータイムにつきましては、満席でございます。

明日の営業につきましては、まだまだお席のご用意が可能でございますが、まだ見頃を迎えてないこともあり、明日は、ご予約頂きましたお客様のみのご対応とさせて頂き、ディナータイムにつきましては、21時半をクローズとさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

尚、ランチタイムにつきましてですが、平常通りセットメニューでご利用のお客様のご予約も承っておりますが、桜の期間中は、セットでご利用のお客様につきましてお席のお時間を、1時間とさせて頂いております。
この季節は、お近くでお仕事されている方もランチ難民になってしまう状況、ご協力をお願い申し上げます。
ランチコースにつきましては、短くても1時間半から2時間程度のお時間をみて頂いております。より手間と時間をかけご用意する為、ゆっくりお食事をして頂くスタイルでございます。早めのご提供をご希望されるお客様のご予約は、コースにつきましては大変申し訳ございませんが、セットメニューへの変更をお願いしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

来週以降も、まだまだお席に余裕がございます。お気軽にお問合せくださいませ。(3月31日、4月1日のディナータイムは、わずかでございます。お早めにお問合せください)IMG_0510
毎年、目黒川の桜の見頃と同時に芽吹く胡桃の木の新芽。
冬の間は、お休みしてますシンボルツリーもまもなく!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です