これからもどうぞよろしくお願いします!

遅れましたが、胡桃茶家は6月6日で2周年を迎えることができました。
オープンしたばかりの頃は、慣れないことばかり失敗ばかり…2年経った今でもまだまだ未熟ではありますが、失敗を繰り返しながらも2周年を迎えることができたのは、温かい気持ちで支えてくださった皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

2周年を大きな節目とは思ってはいなかったのですが、沢山の方からメッセージを頂いたり、お客様が一緒に乾杯して下さったり…思いがけず嬉しい1日となりました。

先日、お客様から
「まだまだ発展していけると思うよ」
と言って頂きました。

それまでの生活から全く違った生活へガラッとと変わり、この2年の間でオープン前は、想像していなかった事や思いが沢山ありました。
ここで振り返ったらようやく2年と思いますが、そのお客様の言葉に、「まだまだ始まったばかり!」と身が引き締まった思いがしました。

わざわざ足を運んで頂けることは、本当にありがたいことですし、ふと見つけて立ち寄って頂けることは、奇跡のようなことです。
足を運んで頂いた皆様に「来て良かった」と思って頂けるよう、今後も精進してまいります。
まだまだ2年、これからもご指導、ご鞭撻、どうぞよろしくお願い申し上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です