どんなに長い一日でも…

ゴールデンウィーク折り返し、今日から連休の方も多いかと思います。

朝テレビをつけたら、早い時間から高速道路渋滞の情報。それでも今日から連休、あ~いいな~羨ましいな~と思いながらお店へ向う訳ですが…。

積水ハウスのCMで、
「どんなに長い一日でもハッピーエンドならいい」
というフレーズがありますが、あのフレーズ大好きで心から共感します。

今日いらしたお客様も
「美味しかったよ~、また必ず来ます。」
と言って下さって、食事の時間を楽しんで頂けた様子でした。
今日も長い一日だったけど、私達にとっては、胡桃茶家に足を運んで頂いた方にそんな風に声を掛けて頂けた時は、最高のハッピーエンド!
良い連休の一日目が迎えられました。

胡桃茶家は、ゴールデンウィーク中、4日日曜日、5日月曜日ランチタイムも含め、休まず営業しております。
お時間ございましたら、ぜひいらしてください!
尚、6日火曜日は、ご予約のお客様のみのご対応とさせて頂きますので、ご連絡の上、ご来店くださいませ。
また、連休中はディナーのラストオーダーを21時半までとさせていただいております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、素敵なゴールデンウィークを!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です