まもなくディナーコース更新します

3月中旬からディナー営業も再開しております。
1年続くこの環境で、やったり、やらなかったり、時間が変わったり、通常営業だったり、テイクアウトもやったり、やらなかったり…そんなコロコロと変わる営業スタイルで、最近は「お電話で今はどうなっていますか?」とお問合せ頂く事も多く、うちはこうします!と言えればいいのですが、二転三転してしまい申し訳ありません。


改めて4月21日までは、下記のような営業スタイルになっております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ランチタイム
12:00~14:30  火曜日~土曜日
ランチセット 13:30L.O.
ランチコース 12:45までのご来店 前日までの要予約
ランチセットは、お席のご予約を承っておりません。当日ご来店頂くか、いらっしゃる前のお電話でのお席の確保をお願い致します。
またランチコースにつきましては,変わらず前日まで要予約をお願いしております。

ディナータイム
17:30~21:00(19:00最終入店)
当日15:00までの要予約
アルコール類は、20:00L.O.

テイクアウト
検討中
※ご要望は事前のご相談であれば個別にご対応させて頂いております。
お気軽にご相談下さい。
当店ではオーダーを受けましてからお作りする品が多いので、営業との両立ができるか模索中です💦ただし、前もってのご注文であれば、お弁当や真空パックのお料理等ご用意可能です。お気軽にご相談ください!

写真は、昨日までのコースでご提供していました北寄貝のソテーです。
春野菜と併せて青山椒のソースで和え、お好みで違う味が楽しめるようマスタードのソースも添えて。
北海道産の大きなホッキ貝は、思った以上に肉厚で、ソテーにするとジュワッと貝のジューシーな出汁が!
貝好きには「たまらない!」の一品なのですが、私的には一緒に和えた季節野菜、葉付小玉ねぎ(オニオンヌーボ)をじっくりじっくりと焼いて、ほんのり焦げたわずかな葉の部分が、絶妙に山椒のソースとあい、美味しすぎて!!
わずかなほろ苦さと、焦げたことによる甘さが、青山椒の香のオイルと本当に合うんですよ〜💦💦💦マニアックでごめんなさい、そして、間もなくコースメニュー更新です。どうしても、この一品が食べたい!の場合は、直接お電話にてご連絡ください🙇‍♀️

4月21日(時間短縮が続く)まで、コースはお任せメニューでご用意しておりますが、春の食材の移り変わりにより、今週末で大幅にコース内容変更いたします。

どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です