オスの上海蟹コース 11月10日よりスタートです

ご案内しております通り、10月は卵を持ったメスの上海蟹、11月は白子を持ったオスの上海蟹が美味しいと言われております。
11月10日よりオスの上海蟹コーススタートです。
当店では12月上旬までご提供の予定ですが、仕入れ状況により早く終了してしまう場合、延期する場合がございますので、ご了承ください。

オスの上海蟹コース
十種十彩 ちいさな前菜の盛り合わせ
野菜のスープ
サーモンと秋野菜の紙包み焼き 葱と山椒の香り醤油
塩麹マリネのローストビーフ キノコ添え テンジャンユソース
上海蟹の姿蒸し 甲羅詰め
上海蟹ミソのあんかけスープ麺
または
フカヒレのあんかけご飯(+1500円)
または
上海蟹ミソのあんかけ炒飯(+800円)
杏仁豆腐と生姜湯
¥7,500-(税抜き)

※上海蟹の姿蒸し 甲羅詰めは、オスの上海蟹でご用意しておりますが、仕入れ状況によりメスでのご提供が可能な場合もございます。卵を持ったメスの上海蟹がご希望の場合は、ご予約時お気軽にお問い合わせくださいませ。

アラカルトでのご提供
上海蟹の姿蒸し甲羅詰め:4,000円(前日までの要予約)
上海蟹の老酒漬け(酔っ払い蟹):1/2匹 1800円、1匹3200円
※酔っ払い蟹は随時漬けておりますが、一週間の時間を要する為数に限りがございます。
一週間前までにご予約頂けると確実です。
その他、蟹ミソを使ったお料理のご用意もございます。

ぜひ秋の味覚を楽しみに足をお運びくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です