チーム胡桃?

先日10月20日に開かれたお茶会のランチコース。
その日は、今までで一番多くのお客様にご参加頂いた為、裏方はバタバタ。
というわけで、写真等全く撮れず…。

先生がブログにアップして下さっていたので、そちらをご覧下さい。
http://putiputi.chalefang.com/

 

いつもは主人と2人きりだけど、お茶会の時は先生に講師をして頂き、先生とシェフ、私のチーム胡桃(笑)が…なんとなくチームって嬉しいです。

そういえば、私事ですが、先日元同僚がみんなで上海蟹を食べにきてくれました。
今は、2人きりで仕事をする毎日なので、人間関係のことを考えれば気楽ではありますが…やっぱり仲間っていいなって思います。
誰かに何かあれば、相談できるし、フォローもし合える。
元同僚のみんなが帰る時はなんだか寂しかったです。

私は、ポン酢が大好きで、前の職場の冷蔵庫にはいつもポン酢を保管していました。
先日、来てくれた元同僚の一人が、私に、ポン酢の素をくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「あ~私の好きなもの、よく理解されているんだな~」
と…。
とっても嬉しかったです。
次の日曜日は、友人と鍋パーティーの予定。
ポン酢が大活躍しそうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です