テイクアウト、ご配送メニューセットのご案内

「夏休みはのんびりお家で…」というお客様からのご要望がありまして、胡桃茶家のステイホームの1日セットをご用意いたしました。

朝ごはん、昼ご飯、おやつ、夜ご飯、夜ご飯の後の晩酌…セットにしてご用意いたします。もちろん内容の料理はお好みのタイミングで楽しんで頂けたらと思いますが、私達の思う休日の食事を形にしましたのでぜひ!

朝食
野菜の中華朝粥
(薬味に、蒸しどり、活帆立の低温調理、生姜、ピータン、葱と山椒の香醤油)

昼食 
芝麻担々麺(通常は味卵をお付けしておりますが、暑気の為、味卵はお休み)
(薬味に白ネギ、揚げ玉ねぎ、ひき肉(豚と牛)の炒め)

おやつ
肉まん

晩飯
(白飯はご用意しておりませんので、必要でしたらご用意ください)
クラゲの冷菜
フカヒレと卵白のスープ
海老のチリソース
豚バラ肉の黒酢と赤ワイン煮込み
フィレンツェ茄子の麻婆茄子(自家製辣油付)
蓮の葉のちまき

晩酌
黒崎茶豆の山椒塩水漬け、山クラゲのお漬物

税込み1名様分7,000円 人数によりお作り致します
(基本的には2名様より、単身のお客様1名様分はご相談によりご用意いたします)
ご配送の場合、送料は着払いにて(プレゼントで発払いをご要望の場合はご相談ください。)

8月13日~16日到着で、いずれかのお日にちをご指定下さい。
30食限定です。(次の週も何かご用意いたします)

家でのんびり過ごす1日のお食事にぜひご利用ください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です