ディナーコースメニュー更新しました

臨時営業した日曜日。
ちょっとした一つの工夫や、ささやかな一つの素材で、グッと料理が美味しく楽しくなるので、新しいコースはおおかた固まってはいたのですが、いつもの通り朝からあれやこれや言いながら…定番にも新しい食材を組み合わせつつ、日曜日よりコースメニュー更新しました。

十種十彩 ちいさな前菜盛り合わせ
ふきのとうの茶わん蒸しスープ
牡蠣のオーブン焼き トウチーとキノコのピリ辛ソース
鯛と春野菜の中華天ぷら ブロッコリーのクリームソース
黒毛和牛のロースト 山椒醤油
菜の花の酸辣湯麺
デザート盛り合わせ

まだまだ寒い時期が続いておりますが、食材は春へ。

ブログでは新年のご挨拶をのせていたのですが、InstagramやFacebookでの投稿がうっかり今年初めてになってしまいました。

年末の営業終了後は、おせちの準備に…12月31日にすべておせちを送り出してからは達成感の後にお正月休み3日間はすっかり脱力感で…新年は、大掃除や一からの仕込みでバタバタと…きちんとご挨拶できていない方も多く、申し訳ありません。
昨年12月中旬よりスタートしたコース内容も今週からまた新しくなり、気持ちもリセットしてご用意しております。改めまして本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

今年のお正月には、私達も自分たちで作ったおせちを楽しみました。また新しい課題も見えて、今から2021年おせちを考え中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です