ディナーコースメニュー更新しました

ディナーコースメニュー更新しました。

十種十彩 ちいさな前菜の盛り合わせ
マッシュルームと豆腐のスープ
小籠包
鰤と大根の蒸し物 山椒ドレッシングのサラダ仕立て
仔羊のロースト きのことトウチーのソース
ごぼうのスープ麵
デザート

※ふかひれの姿煮付フルコース、メインを選べるハーフコースのご用意もございます。
詳しくは、こちらをご覧ください→https://blog.kurumi-chaya.com/?p=317

皆様のご来店心よりお待ちしております。

さて、ご案内しておりました上海蟹のコースですが、都合により一時終了とさせて頂きます。
先々週より、上海蟹のブランドを守るため、中国サイドが全会社に対し調査を実施する為、一時的に輸出がストップされておりました。
調査が終わり次第、再開されるとの話を受けておりましたが、日本に対しての輸出が今シーズンは、されないのではないかとのことです。
今現在は、どの会社を通しても活上海蟹を仕入れることができない為、今シーズンのご予約につきましては、お受け致しかねます。
また、今後ご予約を入れてくださっているお客様にも随時ご説明のご連絡を差し上げたいと存じます。
楽しみにしてくださっていますお客様には、大変申し訳ございませんが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
輸入再開の折には、また改めてご案内させて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です