ディナーメニュー更新しました。

本日より新しいコースへ更新しました。

十種十彩ちいさな前菜の盛合せ
季節の野菜スープ(新玉葱のポタージュ)
魚介料理 魚介と野菜の蒸し料理 ほのかな山椒と木の芽の香りを包んで
肉料理 霧島黒豚のローストポーク トウチーソース
(フカヒレの姿煮 土鍋ごはんとどうぞ)
本日のお食事(トマトの酸辣湯麺)
デザートと中国茶

※仕入れ状況によりメニューが変更になる場合がございます。
どうぞご了承くださいませ。

よくお客様から
「メニューはどれくらいの期間で変更になるのですか?」
と聞かれますが…
今現在、基本のディナーコースは1ヶ月から2ヶ月弱で更新しており、ご要望によっては、メニューを変更してご提供させていただいております。


先日「フードライフ」にも掲載して頂いておりましたが、アラカルトが「お客様が食べたい料理をご提供するスタイル」なら、コース料理は「シェフがお客様に食べて頂きたいものをご提供するスタイル」
シェフがお客様にぜひ楽しんで頂きたいと思う料理ができてから、初めて更新できるコース…だからこそ、ディナーコースには、シェフの思いが、沢山詰まっています。

 

 

 

IMG_0251[1]
こちらは、前回のコース期間中に3度目の御来店を頂いたお客様へご用意した特別メニュー。
オニオングラタンスープをイメージした、フカヒレと新玉葱のパイスープ。
中身は、フカヒレと玉ねぎの中華スープですが、パイを崩して食べるとバターの風味が加わり、コクのあるバタースープへ。
お料理を「おまかせします」と言っていただけるのも、私達にとってはとても嬉しいです。
今回のコースも自信をもってご提供致しますので、まずはそちらをぜひ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です