ディナーメニュー更新とふかひれコース価格見直しのお知らせ

ディナーコースメニュー更新しました。

十種十彩ちいさな前菜15種盛り合わ
冬瓜と豆腐のスープ
蟹肉入り小籠包
帆立のチリソース
岩中豚のローストポーク
よだれどり冷麺
デザートと中国茶

メインを選べるハーフコース、ふかひれが楽しめるフルコースのご用意もございます。

またふかひれのコースですが、下記の通り、価格を見直しさせて頂くことといたしました。
ふかひれが楽しめるフルコース
7,000円→7,800円
(※大きめサイズのフカヒレ尾鰭の姿煮込み(約100g)に変更のコースは、13,000円でのご提供でございます。)

今年4月よりふかひれの仕入れ価格が私たちの頭を悩ませるほど高騰してしまいました。
4月より今までと同じ価格でご提供できないかと、少しサイズを小さくしてみたり、他の産地のものを仕入れてみたりと色々試しましたが、もともとリーズナブルな価格でも楽しめるふかひれをご提供させて頂いておりました為、より小さなフカヒレにしてしまうと本当に寂しい物に…他の産地のものは、今までと比べてみると、やはり質の違いが気になり…満足して頂けるふかひれをご提供させて頂きたく、大変申し訳ないことではございますが、価格の見直しをさせて頂いた次第です。
尚、あんかけごはんでご提供しております胸鰭は仕入れ価格が据え置きでした為、〆の麺飯をフカヒレごはんへ変更、またはランチのフカヒレコースは、今までと同じお値段でのご提供です。

メニューの詳しい内容はこちらをご覧ください→https://blog.kurumi-chaya.com/?p=317

誠に恐縮ですが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です