ランチのご案内

自家製果実酒、ハーブ酒、仕込み中。

レモンの皮を漬け込んだリモンチェッロは、あとわずかです。
ブログを見て下さっているお客様の中には、まだリモンチェッロありますか?と聞いてくださるお客様も。食前酒として、ソーダ割りやロックで楽しむのもいいですが、食後にストレートでひとくちだけという楽しみ方がおすすめ。

私もナイトキャップとしてキンキンに冷やしたハーブ酒をほんの少し飲むのが好きで、そんな楽しみ方ができるお酒を、と只今いろいろな薬膳酒を漬け込んでいるところです。
リモンチェッロはあとわずかですが、2ヶ月後には、10種類くらいの果実酒、ハーブ酒が揃う予定です。
IMG_9906[1]

さて、しばらくご案内を怠っていたランチのご案内ですが、お電話でも今週のランチは何になりますか?とのお問い合わせを頂くことが多く…申し訳ありません!
今週のランチは、
カイラン菜の塩炒め
麻婆なす
野菜のお粥です。
カイラン菜は、普段馴染みのない野菜ですが、アスパラのような、ブロッコリーのような…
とても甘く野菜の味もしっかりしていますので、野菜好きの方はぜひ。
フレンチスタイルでご用意しておりますランチコースは、前日までのご予約をお願いしております。繰り返しのご案内にはなりますが、当日のオーダーは、ご要望に添えない場合がございます。特に手を掛けてご用意しております為、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です