上海蟹コースのお知らせ

今年も上海蟹コース、先週より始めました。

先週は、ホームページにアップする余裕もなく、ひそかに始めてしまった上海蟹のご提供。
毎年楽しみにしてくださっているお客様から、上海蟹はいつからですか?どんなコースになりますか?とお問合せを頂いてしまい、申し訳ございません。

通年通り、11月上旬までは、卵が美味しいメス蟹のご提供、11月に入ると白子の美味しいオス蟹のご提供となります。ご予約にて承っております。
まずは、メス蟹のコース!下記の通りです。

十種十彩 ちいさな前菜の盛り合わせ
上海蟹みそとわーわー菜のパイスープ
豚ロースのトウチー焼き 3種のソース
上海蟹の姿蒸し 甲羅詰め
本日のお食事
(または
上海蟹みそのあんかけ炒飯(+¥1000)
フカヒレ胸鰭の姿煮あんかけごはん(+1500円))
ひとくち杏仁豆腐と生姜湯
¥8,000-
(消費税別途)_MG_1643

※蒸し蟹は、食べやすいようにお客様がいらっしゃる前に殻から身をすべてほぐし、甲羅に詰めなおしてご提供いたします。
その準備にお時間を頂いてしまいます為、基本的には、前日までのご予約をお願いしております。
また、キャンセルされる場合も、前日までのご連絡をお願い申し上げます。

蒸し蟹、紹興酒漬け等、アラカルトのご用意もございます。
今年は、上海蟹の値が例年よりも高く、アラカルトの蒸し蟹は時価でのご用意とさせて頂いております。直接お問合せくださいませ。
今年も、皆さまに喜んで頂けるよう、心を込めてご準備させていただいております。皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です