大自然の中で育った霧島黒豚肩ロースのローストポーク

今のコースで多くのお客様に好評を頂いております霧島豚肩ロースのローストポーク
XO醤ソース。

先日いらしたお客様から、
「いい香りがするけれど、オーブンで焼いているだけですか?」
との質問がありました。鋭いです!
IMG_9865

霧島豚は、宮崎県と鹿児島県に位置する霧島山麓の大自然の中で育ったコクと旨味が自慢の黒豚です。

表面を焼いてからジャスミン茶や桂皮を使って一度燻製。
燻製にすることで、香りを楽しんで頂き、霧島豚の持つ甘味をより引き出してくれます。
その後、オーブンで約1時間、毎日、丁寧にじっくりと焼き上げています。
焼き上げる時は、豚肉の嫌な臭みはなく、とても美味しい豚肉なので塩コショウのみ。
余分な脂が落ち柔らかく仕上がるので、女性や年配の方にもとても好評ですよ。
こだわりの新鮮な彩りサラダ、さっぱりとした生姜のドレッシングとどうぞ。

ローストポークは9月上旬まで。ランチコース、ディナーコース、アラカルトでのご用意がございます。お早めに!

来月からのお肉料理は、今はまだ試作中のトマトと牛ヒレのピリ辛煮込みに変更の予定です。
只今、付け合せの食材とトマトの大きさを調整中。。
美味しい料理をご提供できるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です