小さなおせちをご要望のお客様は…

おせちのご予約承っております。
_MG_1271

この時期になると年末年始をどのように過ごそうか…とご検討される方が多いようです。
店頭ではご案内させて頂いておりますが、早々に
「おせちは今年もやってますか?」
とのお問合せも多く頂き、胡桃茶家のおせちを今年もご検討頂き本当にありがとうございます!

さて、昨年、
「頼みたかったけれど、頼もうと思った時には、完売してしまっていた」
とのお声を沢山頂きました為、今年は3名様から5名様用のおせちは、少しだけ数量を増量し、また、ご用意の期間も昨年より多く見積もってご用意しております。
ですが、元々は、夫婦2人で楽しめるおせち、または、年末年始も仕事だけれど食事くらいは…と個人的に知人の要望で
「1人2人でも、楽しめるおせちを作って欲しい」
と始めた小さな重箱は、昨年オーダー頂いたお客様からもありがたいことに、
「次は大きな重箱で、もっと沢山食べたい」
とおっしゃって下さる方もいらっしゃり、昨年と同量の15個に限定させて頂いております。

すでに何組様かのお客様にご予約を頂いております為、小さなおせちをご要望のお客様は、早めのご予約をおすすめいたします。
また、大きなお重も、シェフが一人で一つ一つ丁寧に味をみながらお作りするには、どうしても数に限りがあり、多量にはお作りすることができません。
12月20日までのご予約とさせて頂いておりますが、限定個数のご注文を頂いた場合は、12月20日以前でも締め切らせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です