新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

数週間で終わるだろう、数ヶ月で終わるだろ、1年も経てば終わるだろう…と思っていたコロナウィルスもまだまだ収束の兆しが見えませんね。

頂いた環境の中で、美味しいものを出したい、私達らしいお料理を食べて頂きたいと思ってやってきましたが、正直、初めての状況をとにかく駆け抜けてきてしまい、一品一品立ち止まって考えなおすことができていなかった昨年は、少し不完全燃焼。
今年こそは!と気持ちを新たに頑張りたいと思っておりましたが、まだまだ通常を取り戻すのは難しい💦
それでも、昨年は、沢山の方の応援で、新たな事への一歩をふみ出す機会を頂き本当にありがたく思います。

今年も、お料理をお届けできる事に感謝し、今ある状況の中で、できる事と真摯に向き合っていたいと思います。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、明日から通常営業の予定でしたが、再び緊急事態宣言😭を受けまして、また色々営業時間等の変更がございます。
詳細は改めてご案内させて頂きます。

とりあえず、ランチタイムにつきましては、セットメニューのみ通常営業。木曜日もセット営業をする予定です。
ディナータイムにつきましては、今週はお休みを頂き、以降、テイクアウトを中心にお料理をご用意していく予定でおります。

尚、今週いっぱいのランチメニューは、毎年楽しみにして下さっているお客様の声を受けて、野菜たっぷりの中華粥セットのみのご用意とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

年末のおせちも沢山オーダー頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です