新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年も沢山の方にお力添えを頂き本当にありがとうございました。
全てが順調ではなく4年目にしてまだまだ未熟な胡桃茶家ではございますが、夫婦2人、笑顔で1年を過ごすことができたのも皆様の支えあっての事と心から感謝申し上げます。
毎年、年末にいらして下さるお客様からは、
「そんなに頻繁には足を運べないけれど、年末にこちらで食事をする事は、自分達への1年のご褒美なんです。また来年もよろしくお願いします。」
と言って頂き、
「いえいえ、そんなお言葉を頂けるなんて、こちらの方がそれこそ贅沢な話ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。」
と、心から!
本年も胡桃茶家をどうぞよろしくお願い申し上げます。
さて、12月31日にはおせちのお受け渡しを終え、お正月は、今年もさらに皆様に美味しいお料理と心地よい時間をご提供できるよう少し休憩を頂いております。image image
通常営業は1月5日ディナータイムより、1月1日から3日まではお店も留守にいたしますので、何かございましたら下記メールアドレスまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
皆様にとって2016年が素晴らしい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です