素敵な出会い

先日、お客様からのご紹介で素敵な出会いがありました。
同業の方との出会いは本当に心強いものです。

山手通り沿いで和食屋さんを営んでいる「安穏 戊(あんのん つちのえ)」のお2人。

お客様と一緒に胡桃茶家へ食べにきて下さり、お友達になりました。
先日、私たちも戊さんにお邪魔したのですが、とっても美味しい!そして疲れた体にとっても優しい!!お2人の人柄がよくわかります。

戊さんは1年半前にお店をオープンしたそうで、私たちの悩みも、不安も、喜びも…共感して下さり、理解して下さり、オープンして3ヶ月の私たちは励まされることばかりでした。

戊さんのお料理からも、食材に対するこだわりや、自らの手で手間をかけて心を込めて作っているという想いがよく伝わります。でも、そのこだわりをお客様に理解して頂くのはとても難しいし、時間がかかるんですね。

私たちも自分達のこだわりに対して、本当に間違っていないのかよく2人で話し合います。
戊さんも、オープン以来、そうやって沢山お2人で話し合って、でもこだわりを持ち続けて、時間をかけてお客様に理解され、応援され、今があるのだなっと、 感じました。
本当に勇気付けられました。
安穏 戊のお2人、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

安穏戊のホームページは下記です。
ちなみに、主人のお気に入りは、親子丼だったようで、あれから毎晩戊さんの親子丼が食べたいと呟いています。また伺います!
http://un-non.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です