緊急事態宣言にともなう営業時間のお知らせ

緊急事態宣言は、3月21日まで延長となりましたが、お席を限定しまして、ディナー営業、ランチコースを3月11日(木)から再開させて頂きます。
営業時間、内容につきましては下記の通りです。
※3月9日、10日は、ランチセットのみのご案内です。

ランチタイム (火~金)土曜日は不定休
12:00~14:30 (13:30L.O.)
※ランチコースのお客様は、12:45までにご来店下さい
※ランチコース2,700円またはフカヒレのあんかけご飯付コース4,150円とセットメニュー1,050円または1,250円のご用意です。
コースの場合は、前日までのご予約をお願い致します。
※ディナーオープン時間繰上げの為、ラストオーダーのお時間が30分通常より早くなっております。ご注意ください。


ディナータイム(火~土)
17:30~20:00(アルコールのご提供19:0
0まで)
※コースがメインとなります。18:15までにご来店ください。
※フルコースからのご用意となります。ショートコースは、事前のご要望がない限りしばらくお休み頂きます。
(基本的には、6,500円と9,100円のコース(税込)のみのご用意です)
※ご予約は前日までにお願い致します。当日はご対応できない場合がございます、ご了承ください。

3月いっぱいランチコース、ディナーコースともにしばらくメニューはお任せです。
予めメニューのご提示をせず、その日の旬の食材でご対応させて頂きますので、ご予約時に、ご要望、苦手な食材等頂けましたら幸いです。
また基本的には、ご予約を頂きましてから食材をご用意しますので、前日までのご予約をお願い致します
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

テイクアウトもまだまだご要望が多い為、一部継続する予定です。
後ほど、ご案内いたしますので、今週分のご用意につきましてのお問合せは、少しお待ちください_(._.)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です