新年明けましておめでとうございます。
おかげさまで胡桃茶家は、2度目のお正月を迎えることができました。
支えてくれている家族、友人、応援して下さるお客様、いつもお世話になっている各業者の皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。
今日からまた、新しい胡桃茶家の1年がスタートします。
オープンしてからは、まだ1年半…私達は、お互いの不足している力をどちらかが補い、ようやく2人で1つの仕事が出来るようになってきたような状態です。
今年は、その力を何倍にも変えていけるよう、苦手なことにも取り組み励んでいきたいと思います。
まだまだ、私達の頭の中ではやりたい事が山ほどあります。
ゆっくり、ひとつずつしか出来ない、まだまだ未熟者の私達ですが、沢山の方に喜んで頂きたいという気持ちで精一杯頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。沢山にお客様にお会いできることを心から楽しみにしております。
さて、本日1月4日ディナータイムより営業致します。
尚、明日5日は日曜日ですが、ディナータイムのみ、ご予約を承っております。皆さまのご来店心よりお待ちしております。
おせちも沢山の方にご購入頂きまして誠にありがとうございました。
お気づきの点等ございましたら、ご意見いただけると幸いです。