週末限定の鍋セット


以前に大変好評でした大山鶏骨付きもも肉の白湯鍋セット、ご用意しています。
金曜日発送で、土曜日または日曜日到着です。
(発送予定日 1月15日、22日、29日のいずれか、お渡しの場合も、発送日(またはその翌日)に準じます。それ以外のお日にちをご希望の場合はご相談ください)

内容
コラーゲンたっぷり白湯スープ
大山鶏骨付きもも肉 1羽分
もちもち海老雲呑、肉雲呑 各4
大分県産ジャンボ椎茸
長ネギ、ニンニク、なつめ、生姜
白菜、牛蒡、もやし
雲呑用テンジャンユと辣油のたれ
ぽん酢代わりのピリ辛醤油だれ
〆の麺(紅生姜と麺用の塩ダレ付)

2〜3名様用
8,000円(消費税込)

※鶏鍋のセットは、毎週水曜日夜までにご予約ください。
朝から夜まで炊いてとる濃厚なスープと、何時間もかけて火を入れしっとりと仕上げた骨付き鶏もも肉のセットは、ディナー営業をお休み頂いております今だけしかご用意できず、期間限定でのご用意です。
寒い季節、おすすめです、ぜひ🍲

その他、お惣菜、お弁当、手軽に楽しむ麺のセットもテイクアウトでご用意しております。詳細は、テイクアウトのご案内ページにてご確認ください。

※来週のテイクアウトメニューは、明日24日のアップします。
※明日(日曜日)は、定休日の為、お休みを頂戴いたします。
来週月曜日以降のご予約は、mail、胡桃茶家Facebookページへメッセージをお願い致します。
mail:info@kurumi-chaya.com
Facebook:https://www.facebook.com/kurumichaya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。