遅ればせながら…

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末は、沢山の方におせちをオーダーして頂き、本当にありがとうございました。
冷凍のおせちではない為、できるだけ新しいものをお届けできたらと、仕込みもその時間を考えてしてはおりますが、どうしても出来上がるのもギリギリ…強力な助っ人の皆さまにもお手伝い頂き、なんとか3日の徹夜でお届けできましたが、今年も年末年始のご挨拶もきちんとできず新年を慌ただしく迎えてしまいました、申し訳ありません。
それでも昨日は、「美味しかったです、来年も頼みます」とわざわざお電話くださるお客様もいらっしゃり、その言葉で今年も沢山の方に美味しいものをご提供できるよう精進しようと決意も新たに!本年も変わらぬご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、胡桃茶家は、昨日1月5日ディナータイムより、通常営業に戻りました。
本日のランチタイムは、早い時間帯は、お急ぎのお客様もいらっしゃり、ご予約のお客様で満席とさせて頂いております。
お席が空きましたらご案内をさせて頂きますが、お時間のお約束、またご案内ができるかどうかのお約束は、お問合せを頂きましても致しかねますので、ご了承くださいませ。
尚、明日は、七草粥の日でございます。
お正月のお料理で、お腹がお疲れの方も多いことと思いますので、本日と明日のランチセットおよびディナーコースでは、七草中華粥をご用意をさせて頂きます。

今年も皆さまのご来店心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

春の七草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です