遅ればせながら3周年を迎えました

遅ればせながら、おかげさまで胡桃茶家は6月6日で3周年を迎えました!

オープンしたての頃は、「石の上にも三年」と沢山の方から叱咤激励のお言葉を掛けて頂きましたが、正直、その頃の私達自身の中では3年先というのは程遠く…。
ですが、この3年間に、自分達には想像できなかったお客様との素晴らしい出会いがあったり、涙が出るほどよくして頂いたことに感激したり、2人だけの世界だった私達に互いに切磋琢磨できる友人や尊敬し目標とできる先輩方ができたり…本当に沢山の方に支えられて胡桃茶家は3年を迎え胡桃茶家に関わって下さった全ての方に、心より感謝申し上げます。

3年を迎えたとはいえ、まだまだ未熟でささやかなお店ではございますが、これまでの多くのご縁を大切に、これからの出会いを楽しみに、これからもより一層皆様にゆっくりと笑顔で過ごして頂ける胡桃茶家を目指し、日々努力してまいります!!
今後とも末永くご指導ご愛情賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

IMG_0615[1]

3周年プレート

沢山の方から、お花やワイン、そしてメッセージを頂き本当に嬉しかったです。
何より数日前まで私達でさえ忘れていたオープン記念日を覚えて下さっていたということに感激しました!また、励まされました!!
いつも本当に本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です