8周年を迎えました

おかげさまで6月6日で、胡桃茶家は8周年を迎えました!

緊急事態宣言が解除されて、お店は再開できたのですが、新しい生活スタイルってどうしたらいいのか?安心してお食事して頂き、安心してお食事を提供するにはどうしたらいいのか?と最近は常に緊張状態…そんな事ばかり考えていたら、ついついうっかり💦💦
今は、「今年はこうしていきます!これからもこうしていきます!」と、簡単には宣言できず、柔軟に判断しながら、なんとか元通りの生活を取り戻せるまで頑張る!それが正直な気持ちです。

こうして何年か経つと、ここで過ごした時間が、私達だけのものではなくて、沢山の方の思いも詰まった場所だと実感する瞬間があります。
ここ数カ月は、沢山のお客様が心配してくださったり、手を差し伸べる気持ちでオーダー下さり、ありがたくそんな瞬間が沢山ありました。
8周年を迎えられた事にも、ここ数カ月、沢山の方がお心遣い下さった事にも本当に感謝申し上げます。

うっかりはいつもの事で、お客様が贈って下さったお花で、オープン記念日を思い出した私達。今年はお祝いして下さる気持ちと一緒に、叱咤激励の気持ちを受け取った気分です、頑張れ~!って…ちゃんと受け取りましたよ😂ありがとうございます😊

9年目、不安の中ではありますが、希望も期待も忘れずに、また励んでいきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です