最高の贅沢 真夜中の東京タワー

お盆の期間中、お休みの方、お仕事の方、本当に沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。
お盆後半は徹夜と早起きが続いたので、昨日は私達もちょっと息抜きをさせて頂きました。

築地で食事、話が尽きず終電を逃すことに。
タクシーで帰ることになりましたが…酔い覚ましのつもりで少し散歩。

まずは銀座方面へ
photo (2)
初めてみた歌舞伎座

なんとなく中目黒はこっちだろうとトボトボ歩いていると、
photo (1)
東京タワー

静けさの中の東京タワーの景色は最高で、築地から六本木まで5km(くらい?)の散歩は、とても気持ちが良く最高の贅沢になりました!

今日が営業でなければ、中目黒まで歩いてみたんですが…。
8月もあっという間に後半、今週もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、明日からのランチセットメニューは、芝海老のチリソース、蟹と豆腐の煮込みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。