1から2名様用ちいさなおせちのご予約はお早めに…

最初の年には、個人的に普段お店でご提供している前菜をお正月用に詰めて欲しいとのご要望で、たった1つから始まりました胡桃茶家の中華おせちでございますが、今年で6年目…少しずつご用命の数が増え、毎年沢山のご要望を頂きまして誠にありがとうございます!

今年も、気が付けば残り2か月をきり、
「まだおせちのご注文は大丈夫ですか?」
とのお問合せをここ数日で何件か頂いております。

3から5名様用(7寸サイズ)のおせちにつきましては、毎年ご要望が多い為、限定個数も多めにご用意しており、まだまだご用意が可能でございますが、1から2名様用のおせちにつきましては、完売まで残りわずかでございます。
ご用命のお客様は、お早めにお問合せくださいませ。

シェフが一品一品、一つ一つ丁寧にご用意いたしますので、また、出来立てをお楽しみ頂きたく、ほとんどの品につきましては、年末の営業を終えてからの仕込みに入ります為、多くの数をご用意することができません。
それぞれのおせちにつきまして、数に限りがございまして、ご予約が予定数量になりましたら受付を終了いたしますので、ご了承くださいませ。

内容につきましての詳細は、2017-2018おせちのご案内をご確認頂けますようお願い申し上げます。

IMG_0702
写真は、3から5名様用おせちとサイドメニューとしてご用意してございますフカヒレの姿煮込み。
撮影後は、大人6人で食べましたが、少しずつ食べるには量はたっぷり!
手前味噌にはなりますが、シェフの前菜を普段はゆっくり楽しめない私にとっては、とても美味しかったです!
サイドメニューもご好評でございます為、近日中に内容をご案内させて頂きます。

おせちは、1から2名様用と、3から5名様用とさせて頂いておりますが、
「2人でも1食で綺麗に食べました」
との声もあれば、
「3日かけて少しずつ楽しみました」
との声もあり、その楽しみ方やご予定に合わせてサイズはお選び頂けますと幸いでございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です