2月7日までのデイナー営業につきましてのお詫び

緊急事態宣言発令中のディナー営業につきまして変更のお知らせです。
デイナータイムは、前日までにご相談頂きましたお客様のみのご対応とさせて頂き、しばらくの間、基本的にはお休みさせて頂きます。

本当は、いつもシェフのお料理を楽しみに来店したいとおっしゃって下さるお客様のご要望を大切にしたいのですが、今現在の状況ですと、普段のコースをご提供することが難しいと思っています。
食材の都合もありますし、もちろん時間の問題も💦
20時までは、営業ができるので、アラカルトと点心コースを中心にご提供しようと思っていたのですが🙇
お電話頂くのは、いつものコースを楽しみにご予約くださる常連のお客様からのお問合せがほとんどで、その旨お伝えすると、残念に思って下さる心の声が…痛い😔
そう思って頂けるなんて本当に恐縮でありがたいです!!!

こういう時こそ、柔軟に対応しなくてはという気持ちもあったのですが、こういう時だからと言って妥協があるようなコース内容にもしたくない😩ここはただただ、当方の都合で、融通が利かない私達であることをお許し下さい😖

今、この状況で私達ができることは、特別な日のお食事も十分にご用意することができない以上、日常のお食事の楽しみ、ご自宅でのお食事の手助けになればと思っています。
お電話頂きましたお客様には、本当に申し訳ございません。
緊急事態宣言が解除されましたら、またシェフのお料理をお届けできるよう励みますので、どうぞよろしくお願い申し上げます🤲

この期間は、ランチタイムは、セットメニューのみ、ディナータイムは、テイクアウトを中心にご用意させて頂きます。

出来立てを食べたい、店内で楽しみたいというお客様におかれましては、事前のご相談でお食事をご用意させて頂きます。短い時間でのお食事になりますし、普段よりは手間暇込めて…というお料理はご提供ができないかもしれませんが、ご相談頂けましたら幸いです。

月曜日から土曜日(お電話での事前予約のみ)
17:30~20:00close

それにともない、ランチセットのご用意とテイクアウトのご予約を下記の通り変更させて頂きます。
ランチセット 12:00~14:30L.O(15:00close)
※ただし食材終了次第、早めにクローズさせて頂く場合がございます

テイクアウト
・ランチタイム丼物は、12時から14時のお渡し
・ディナータイムお弁当やお惣菜、17:30以降のお渡しは、当日16:00までのご予約(一部15:00まで)
ご配送の場合は前日午前中までのご予約です。

何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です